施工事例

施工事例

リフォーム「リフォーム」の一覧を見る

その他

エレガントなお店に! シルエット | 店舗改装

四日市のCITY堀木ビル2Fです。
四日市西新地11-3

お店の顔である看板
image1
お気に入りの看板とドア
image2
この看板もドアも完璧。 ママさんも大絶賛!!とにかく私も大満足(*^_^*)
カウンター
image3
アイボリーみたいな色のメラミン貼。 その周りは家具塗装です。
しっとり、華やか!
image5
しっとり、華やかってイメージで こんな感じになりました。
ボトル棚
image4
ボトル棚が結構重要。 かなり迷って黒の艶ありメラミン。
ガラスの棚、その下から青の照明で鮮やかに。
照明も重要です!
image6
ボトル棚が結構重要。 かなり迷って黒の艶ありメラミン。
ガラスの棚、その下から青の照明で鮮やかに。
ドア
image7
私が勝手に考えたエレガント? 落ち着いた大人の赤に黒のスリットガラス
ナイスな非常灯
image8
看板屋さんのナイス。 非常口灯がドラえもん+ねずみとサザエさん+ねこと迷ったらしい。。

前に居酒屋さん改装したお店のママさんのもうひとつの店で
また楽しい仕事をさせていただきました。
何回も話してイメージを聞きだしながら、いろんな色を決めていきました。

(これが一番大変。なかなか教えてくれない)(~_~)
そこで私のこんなんどう?で聞いてみる。聞いた瞬間にわかる
お~って思うか、え~って思うか。
これが採用されるとまた嬉しい。
この工事に携わった人、みんなが相談したわけでもないのに
すごくうまくまとまったねっ!!って言ってもらえた。

ありがとうございます。

四日市の西新地。CITY堀木ビル2F。シルエット
気さくなママさんとお姉さま達がいます。
行って見てください。


カテゴリ│その他, リフォーム, 施工事例 タグ│
Copyright ©2024 SAKURA OGAWA KENCHIKU. CO.LTD. All rights reserved.