施工事例

施工事例

新築「新築」の一覧を見る

収納棚・家具等

T様邸新築工事 | T様邸 四日市市

以前からリホーム工事でお世話になっていた施主様。

またリホームの相談をしてる中で思い切って建て替えることになり

間取りをよく考えて工事が始まりました。

省エネ基準や断熱材にも気をつかい、広い吹き抜けの勾配天井ですので一部に床暖房を設置。フローリングはさくらの無垢材

広いロフトは部屋にもなる収納スペースに

施主様お気に入りは、アイランドキッチンとカウンターと手作り洗面台

はじめは、普通の既製品だったのが途中で変更

ネットで見つけた画像を私に見せてくれてこんな感じにしてください。はい いいですよ。

手書き図面を書いて確認してから施工

外壁や屋根は周りに色を合わせてなじんでいます。

杉の木をたくさん使った良い空間の家ができました。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 


Copyright ©2024 SAKURA OGAWA KENCHIKU. CO.LTD. All rights reserved.